てぃーだブログ › 今日ときどきチエマヨ日記 › 家族 › NAHAマラソン

2014年12月08日

NAHAマラソン

今年も『第30回NAHAマラソン』〜太陽と海とジョガーの祭典〜がやってきました

私と子ども達は、我が家のワイナイナの応援に行ってきました(笑)


会場の奥武山陸上競技場は、約2万6千人のジョガーの熱気に包まれていました


さて、私と子ども達は優勝争いをする主人を一目見ようと7㎞・ゴール地点でスタンバイ(笑)


しかし、主人は一向に現れません。。。


まさか、途中リタイア??


すると、主人からの着信が!!


なんと!!
既にゴールしていました(笑)

⬆︎やっと会えた(笑)


我が家にとって、忘れることのない
今年、1番の珍事件となりました(笑)


前日から泊まりがけで、応援にいったにもかかわらず、何もできなかった私と子ども達(笑)

帰宅後は、主人にプチサプライズをしました




応援に行ったのに、見つけられなくてごめんね〜(笑)


来年は、頭に風船or全身タイツで走ると良いかもね〜




  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事
どや顔
どや顔(2016-05-29 20:38)

中部トリムマラソン
中部トリムマラソン(2015-11-15 20:22)

結婚記念日
結婚記念日(2015-11-08 09:51)

気になる。。。
気になる。。。(2015-07-19 08:20)

一年生?
一年生?(2015-04-09 22:02)

NAGOURAマラソン
NAGOURAマラソン(2015-03-22 15:22)


Posted by チエマヨ at 21:56│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。