てぃーだブログ › 今日ときどきチエマヨ日記 › 家族 › NAGOURAマラソン

2015年03月22日

NAGOURAマラソン

第1回NAGOURAマラソン73キロコースに主人が参加しました
朝の4時半スタート!!どこを走っているのか見当がつかないので、ゴールで待ち伏せしました(笑)


⬆︎心配する長男くん(笑)


⬆︎ゴール前のレッドカーペット

果たして、最後に階段を上がることができるのだろうか?


⬆︎主人が現れました(笑)

フルマラソン完走も凄いが、73キロって。。。想像できない(笑)


第1回大会を見事完走して、自信に繋がった主人

来年はきっと、100キロコースを走ることでしょう(笑)

お疲れ様でした

  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事
どや顔
どや顔(2016-05-29 20:38)

中部トリムマラソン
中部トリムマラソン(2015-11-15 20:22)

結婚記念日
結婚記念日(2015-11-08 09:51)

気になる。。。
気になる。。。(2015-07-19 08:20)

一年生?
一年生?(2015-04-09 22:02)

お別れ遠足
お別れ遠足(2015-02-26 21:38)


Posted by チエマヨ at 15:22│Comments(2)家族
この記事へのコメント
旦那すごーい!!完走おめでとう(^_^)/☆
しかも、朝の4時スタートなんて、早すぎだね~♪
千恵美さんも子供達もお疲れ様o(^-^o)(o^-^)o
Posted by しずか at 2015年03月22日 20:21
しずかさんへ
コメントありがとうございます☆☆☆
主人は、AM1時に起床しましたが、私と子ども達はゆっくり起床して、遠足気分で遊び&応援に出かけたので楽しかったよ(o^^o)来年、一緒に走る?(笑)
Posted by チエマヨチエマヨ at 2015年03月23日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。