てぃーだブログ › 今日ときどきチエマヨ日記 › 家族 › どや顔

2016年05月29日

どや顔

久しぶりの投稿です
仕事もプライベートも充実した日々を送っています(笑)

さて、昨日は娘2人のバスケットの大会がありました
長女ちゃんは、Bチーム
次女ちゃんは、BチームとCチームの試合に出場しました*\(^o^)/*

長女ちゃんは、緊張MAXで固まってしまい、思うように動けなかった様子。初優勝しましたが、家に帰って1人で反省していました(笑)

一方、昨年までおねぇちゃん達にリードされてプレーをしていた次女ちゃん。
しかし、今年はキャプテンとしてチームを引っ張っていく立場。
試合終了後、悔し泣きする場面もありましたが、最後まで諦めることなく闘い続けていました。


そして、翌日。。。
もっと上手くなりたいと体育館へ練習に行く娘2人(笑)

そして、長男坊やもなぜか練習(笑)

誰よりも1番気合いの入っている長男坊やでした(笑)

髪を切って、男モードスイッチが入ったようです

かっこいい髪型が気に入ったらしく、何度も鏡を見る長男坊や。


⬆︎どや顔中(笑)


⬆︎どや顔正面(笑)


何度も何度も髪をかきあげてます(笑)
チャン♪チャン♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事
中部トリムマラソン
中部トリムマラソン(2015-11-15 20:22)

結婚記念日
結婚記念日(2015-11-08 09:51)

気になる。。。
気になる。。。(2015-07-19 08:20)

一年生?
一年生?(2015-04-09 22:02)

NAGOURAマラソン
NAGOURAマラソン(2015-03-22 15:22)

お別れ遠足
お別れ遠足(2015-02-26 21:38)


Posted by チエマヨ at 20:38│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。