てぃーだブログ › 今日ときどきチエマヨ日記 › 家族 › ドキドキ初試合

2014年10月21日

ドキドキ初試合

バスケットを始めた娘2人

入部して2週間!初めての大会に出場しました

残念ながら、私は応援に行けませんでしたが、、、。

主人がビデオ&写真をバッチリ撮影してくれてました


⬆︎試合当日の朝、ドキドキの2人

朝、6時半に家を出て行きました


そして、、、。

試合中!!



⬆︎固まる2人(笑)


私はビデオを見て涙が止まりませんでした


なんて初々しいユニフォーム姿に、可愛らしい動き


ボールよけてるしーーー(笑)


ドッチボールじゃないよ〜(笑)


娘達も自分達のVTRを見て爆笑していました


爆笑しながらも
『バスケット楽しい〜』
『上手くなりたい』
『早く練習行きたい』

意外と前向きな2人に
私と主人は、ホッと一安心(o^^o)


負けず嫌いな性格からか
毎朝、数分ですがドリブルの練習をしています


初試合は、相手チームの迫力に圧倒され、かなり緊張している様子でしたが、娘2人にとって、とても良い経験になったようです


よく頑張りました


入部してばかりで、ルールも分からない。
ドリブルもシュートも出来ない。

そんな娘2人に、素晴らしい機会を与えてくれた周りの方々にも感謝ですm(_ _)m


ありがとうございました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事
どや顔
どや顔(2016-05-29 20:38)

中部トリムマラソン
中部トリムマラソン(2015-11-15 20:22)

結婚記念日
結婚記念日(2015-11-08 09:51)

気になる。。。
気になる。。。(2015-07-19 08:20)

一年生?
一年生?(2015-04-09 22:02)

NAGOURAマラソン
NAGOURAマラソン(2015-03-22 15:22)


Posted by チエマヨ at 08:05│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。