てぃーだブログ › 今日ときどきチエマヨ日記 › 至福の時♪ › ついてる☆

2015年02月27日

ついてる☆

愛車のオイル・フィルター交換時期がきたものの、行きつけの整備工場が日曜休みで、なかなか行けない私T^T


そこで、近くの給油所でオイル交換をしてきました(笑)


しかも、オイルキャンペーン中ということで、何だかワクワク&ドキドキ



私、、、。





⬆︎1等当てちゃいました(笑)

私も定員さんもビックリ(笑)


1等のあぐ〜は、後日配達してくれることになりました


首をなが〜くして待っていると、、、。


来た来た、あぐ〜(o^^o)


配達のおじさん「何か当たったでしょ?」

私「はい。何か当たりました」

配達のおじさん「だけどよ〜。箱は大きいけど中身は小さいよ〜。期待しないで開けてみなさい。」

私「そうなんですね。じゃ、期待しないで開けますね。」

配達のおじさん「とう。開けてみなさい。中身、見てみよう(笑)」

私「あとでゆっくり開けますね。」

配達のおじさん「私よ〜、今日こればっかり配達してるから、中に何が入ってるか気になってるさ〜。わははっ。」

私「あはははっ(苦笑)」

配達のおじさんは、私が開けるのを待っている(笑)


仕方なく箱を開けると、、、。



⬆︎結構、入ってる(笑)

配達のおじさん「あい!思ったより入ってるさ〜。得したね〜。おめでとう!」
と、去って行きました(笑)

1等を当てた私もついてますが、、、。

中身がみれた配達のおじさんもついてますね(笑)


チャン♪チャン♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(至福の時♪)の記事
初めての…。
初めての…。(2015-11-11 06:10)

キャラ弁
キャラ弁(2015-11-09 20:45)

happybirthday♪
happybirthday♪(2015-07-14 07:24)

子ども達は…
子ども達は…(2015-07-10 11:19)

夏まつり
夏まつり(2015-07-05 10:06)

願いこと…。
願いこと…。(2015-07-03 06:46)


Posted by チエマヨ at 21:02│Comments(2)至福の時♪
この記事へのコメント
キチンとオイル交換はやった方がいいですね。
感心❗️感心❗️
六カ月と五千キロが目安ですね。
ちなみに私は二カ月チョットで五千キロ突破しますが…⁉️
Posted by タイラ昭一 at 2015年03月17日 08:18
タイラ昭一さんへ
コメントありがとうございます☆☆☆
定期点検の重要性は、父から教わりました(笑)
それにしても、二カ月ちょっとで五千キロ突破はビックリです(笑)二カ月に1回のオイル交換ですね( ̄▽ ̄)
Posted by チエマヨチエマヨ at 2015年03月23日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。