てぃーだブログ › 今日ときどきチエマヨ日記 › 至福の時♪ › 運動会とおばー

2014年11月09日

運動会とおばー

甥っ子と姪っ子の運動会の応援に行ってきました

場所は那覇市

ツールドオキナワに巻き込まれないように、朝早くに家を出発






⬆︎一学年の人数にビックリ(笑)

多すぎて甥っ子探せませーん(笑)


なので、甥っ子のいるテントまで行って出番を確認して写真を撮りまくりました(笑)

母親以上に張り切ってしまいました(笑)

張り切りすぎて、お腹はペコペコ


そして、昼食時。。。



⬆︎夢中で食べるやんばるチーム(笑)



⬆︎おばーに水あめを買ってもらって
大喜びの5人(笑)

そして、そのあと
天然おばーは、更にアイスクリーンのタブルを5個買いました(笑)

そして、1人で持てないからと
見ず知らずの人に手伝ってもらうという、、、。

運動会を見に行ったのに
何故かおばーの行動が気になった今日この頃でした(笑)

チャン♪チャン♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(至福の時♪)の記事
初めての…。
初めての…。(2015-11-11 06:10)

キャラ弁
キャラ弁(2015-11-09 20:45)

happybirthday♪
happybirthday♪(2015-07-14 07:24)

子ども達は…
子ども達は…(2015-07-10 11:19)

夏まつり
夏まつり(2015-07-05 10:06)

願いこと…。
願いこと…。(2015-07-03 06:46)


Posted by チエマヨ at 23:34│Comments(2)至福の時♪
この記事へのコメント
本部の運動会でも、カルチャーショック受けたのに、
那覇の運動会なんて行ったら、母ちゃん熱出すはず(笑)
おばあちゃん、きっと孫に会えて嬉しかったのね❤
かめぇーかめぇー攻撃ですね!!
Posted by 釣具屋母ちゃん釣具屋母ちゃん at 2014年11月19日 14:27
釣具屋母ちゃんへ
コメントありがとうございます☆☆☆
先週もいとこの披露宴の余興の練習で実家に帰ったら、出てくる出てくるハイケイ(笑)
やんばるのおばーのかめーかめー攻撃は、恐ろしいですね(笑)
Posted by チエマヨチエマヨ at 2014年11月20日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。