2014年10月09日

こんがり

またまた台風が沖縄に接近中T^T
10月11~13日の3連休中に予定されていたイベントが相次いで延期や中止を発表しています。

やっぱり、来ますかね〜。

お願いだから、来ないでm(_ _)m


さて、さて10月に入り日に日に涼しくなってきました。
しかし、まだまだ紫外線には気をつけなくてはなりません

チーン。。。(。-_-。)

私としたことが、日焼け止めを塗り忘れてしまい。。。


⬆︎こんなに、こんがりと日焼けしちゃいました


勇ましく逞しい、この黒い腕(笑)


⬆︎シミが気になるお年頃(笑)

9月〜今日まで日焼け止めを3本使用してます(笑)

皆さんも、長時間の外遊び(笑)又は運転時、外出時には、日焼け止めを忘れずに



  • LINEで送る

同じカテゴリー(至福の時♪)の記事
初めての…。
初めての…。(2015-11-11 06:10)

キャラ弁
キャラ弁(2015-11-09 20:45)

happybirthday♪
happybirthday♪(2015-07-14 07:24)

子ども達は…
子ども達は…(2015-07-10 11:19)

夏まつり
夏まつり(2015-07-05 10:06)

願いこと…。
願いこと…。(2015-07-03 06:46)


Posted by チエマヨ at 21:44│Comments(0)至福の時♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。